Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

墓の木公園キャンプ場

 

2020/04/11-12日

土曜日は14:00で仕事を上がり、墓の木公園キャンプ

父子プラス長女の3人。

ということで久々ツインピルツの出番

 

 

f:id:niwacat:20200412151440j:image

 

 

4月に入り、トイレも使えるようになったこともあってか、場内かなり混雑。

 

 

世の中stayhomeムードであったが、キャンプは3密を避けられるということなのか。

道中だって気を付けないといけないのだが、自分も人のことは言えない。同罪である。

 

 

f:id:niwacat:20200412151457j:image

 

 

どこも混んでて、結局入り口付近に設営。

初の正面パッカーん。

 

 

f:id:niwacat:20200412151655j:image

 

 

広く使えてすごくいい。

反対面もこれでいけば相当広そう。

インナーを両側にいれれば夏でも快適に行けそうな感じ。

 

 

f:id:niwacat:20200412151716j:image

 

 

夕方から焚き火開始。

f:id:niwacat:20200412151914j:image

 

 

夜。

f:id:niwacat:20200412152004j:image

焚き火しながらスノーピーク社長、会長のインスタ生中継を見る。

 

 

翌朝。

f:id:niwacat:20200412152127j:image

また焚き火。

 

 

今年の冬用の薪を使い切る目的もあるので、暇を見つけては火をおこす。

 

 

f:id:niwacat:20200412152054j:image

朝の日差しが気持ち良い

 

 

風もなく、まことに気持ち良いキャンプになった。

 

そして9:30頃。

入善町の役人さんが入り口に看板を設置。

f:id:niwacat:20200412152357j:image

 

 

 

終了〜。

 

 

でも当然と言えば当然ですよね。

こんな時こそみんなで協力しないと。

しばらくキャンプも自粛ですか。。。