Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒部市大島キャンプ場

2018年5月26日-27日 黒部市大島キャンプ場。 仕事を終えてから長男と二人でチェックイン。 本当は職場から30分ほどの墓の木に行きたいところだったけど、大島キャンプ場は会社、自宅ともに車で10分という好立地。 仕事上がりキャンプにはとにかく便利。 5組…

石川県 健康の森キャンプ場 三日目

5月6日 撤収の朝。 風も穏やかで、この日はぐっすり朝まで・・・とはいかず。 朝も4時前からお隣の老夫婦(聞き耳を立てていると夫婦ではなさそう??一体どういう組み合わせ!?)が普通の声でずっと会話しているのが耳に入って強制起床。 本を読んだり…

石川県健康の森キャンプ場 二日目

5月5日子供の日。 強風のまま朝を迎え、朝5時起床。 この時間だと起きている人はほとんどいない感じでチャックを開ける音にいつも気を遣う・・・。このあたり静音仕様のチャックのテントがあったらいいのになぁといつも思う。。 恒例のサイト一周散歩。 …

石川県健康の森キャンプ場

2018年5月4日~5月6日 2泊3日で石川県 健康の森キャンプ場へ行ってきた。 初めてトルテュを張ったのが2年前のGW,このキャンプ場だった。 その時は区画オートサイトに張ったのだが、散歩中に見つけたフリーサイトがずっと気になってて、今回はそこに張っ…

墓の木公園キャンプ場

いやー久しぶり! まさかここまでキャンプにいけないとは思わなかった。 年越しキャンプの時にお隣さんが持ってたtentmarkのサーカスTCを半ば一目惚れで購入し、そのまま数ヶ月。結局初張りがGWになってしまった…。 初めての設営でも迷うことなく、あっとい…