Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

閑乗寺キャンプ場

2018年10月7ー8日


一泊二日、父子キャンプへいってきた。
目的は冬キャンプの練習として。


ようやくサーカスtcの本領発揮。
インナーなしのコット寝スタイル。
ストーブインでのレイアウト確認など。


イメージ 1




子供もこの形を気に入ってくれたらしくまた行きたいと言ってくれた。


そしてようやく焚き火が気持ち良いと思える季節になってきた。。
いよいよ自分の中でのハイシーズンがスタートだ


イメージ 2



気がつけば周りはすっかりハロウィンだった。。。

イメージ 3




次に向けて残る課題はサーカスtc幕を思い通りに張ること。
張るのは簡単でも、張ってから位置の調整ができないのが残念なところ。


建てるとき、出入り口の向きや跳ね上げる幕の向きが思い通りできるかどうかはまだ練習しないといけない。