Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

閑乗寺キャンプ場

2018年11月10日~11日


また閑乗寺へきてしまった。
今回も父子キャンプへの予定だったんだけど、数日前に最近キャンプにはまっているという幼馴染から連絡があり、いっしょに行くことになる。


その情報が広がり、さらにもう一人幼馴染がいくことになった。


総勢5人の賑やかなグループキャンプになった。


30年ぐらい前、家族ぐるみでよくキャンプに行ったメンバーと、今また一緒にこうしてキャンプしているというのが不思議だ。


イメージ 1



焚火を囲みながら、昔話や近況報告、あれこれとりとめもない話に華をさかせた。
こういう時間はあっというまに流れるというが、まさにそのとおりだった。


イメージ 2

イメージ 4



昔は何も難しいことはなかった。一緒にいるだけでただ楽しかった。
しかしそれから30年。それぞれ歩んだ違う人生。
生きてればいろいろあるよね。よくも悪くもそんなことを考えさせられる時間だった。


焚火も終わりに近づき、みんなで暗がりをライトで照らしながら歩くこと10分。
高台から見る砺波の夜景は圧巻だった。


イメージ 3



いつもファミリーか父子キャンプばっかりだけど、たまにはこんなのもいいな。
次はこっちから誘ってみようか。