Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

大島キャンプ場へ…行きませんでした!

2022/02/20

 

 

家のことやその他もろもろの事情でしばらくキャンプに行ってない…。

そして久しぶりに何もない日曜。

息子も友達と遊ぶって言ってるし、

これはひさしぶりのソロか!?

 

 

ということで朝から準備して、地元大島キャンプ場に向けて出撃!!

 

 

と思いきや。

 

 

ちょっと荷物を会社まで取りに行ったらそのまま一日会社で仕事してしまった…。

なので結局キャンプ行ってません!

 

 

ここまで準備したんだけどね

f:id:niwacat:20220220190508j:image

 

 

サーカスtcで、サッと設営。

薪ストーブでヌクヌクとお籠り仕事デイキャンプをたくらんでいたんだけど、

悪天候にくじけました…。

 

 

雨、

午後から雪、

中途半端な寒さ、

先日の雪もあり、現地の状況も良くないだろう。

 

 

悩み悩んだ結果、結局会社で仕事することに。

 

 

まぁ、こんなこともありますわね。

こんな日に無理して行っても何か逆にストレス溜まりそうだしね。

これからも無理せず、気持ち良いCAMPLIFEを