Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

大島キャンプ場

2018年6月23~24日。
仕事上がりキャンプ@大島キャンプ場。


土曜日日中雨が降ったこともあり、一旦はやめようと思ったが、長男坊の強いリクエストに押し負けて決行。


天候は良く、問題なく設営。
今回もサーカスtcにアメドインナーイン。


最近蚊取線香臭がサーカスやアメドインナーに染み付いてしまって、収納袋から出した瞬間の臭いでテンションが下がるのが悩み…。


気を取り直して。


手馴れたもので夕食も近所のコンビニ食で済ませ、子供と絵本を読みながら早めの就寝。


前回かなり耳に触った野鳥のえげつない鳴き声も心の準備ができていたのであまり気にならず。


ただ、最近なかなかテントで寝付けない。
マットが硬いから?
暑いから?
野良猫とか心配だから?


以前はこんなことなかったのに。
最近の悩み。


そして朝は清々しく晴れる。
やっぱりキャンプは早朝が好きだ。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3