Camp&FishingLIFE

CAMPと釣りの記録

大島キャンプ場

2021/12/11-12

 

ほぼ地元、大島キャンプ場で親子キャンプ。

珍しく今回は娘(9)も参戦。

インドア派な娘にとっては、天候、気温どちらをとっても今年最後のチャンス!

 

 

やはり条件が良いためか、なかなかの盛況ぶり。

本格的な撮影をしているキャンパーさんも。

Youtuberさんだろうか。

 

 

f:id:niwacat:20211212195144j:image

変わり映えしないいつものセッティング。

コットは1台増えて3台。

それでも余裕の広さ。ツインピルツtc

 

 

f:id:niwacat:20211212195412j:image

おやつタイム。

焚き火&缶詰

 

 

写真にはないけど、大きめのシェラカップ非常に調子良い。パスタを食べるのに今までのシェラカップでは小さすぎた…。

 

 

f:id:niwacat:20211212195545j:image

安定の薪ストーブ。

幕を閉め切ると、いてもいられないほどの暑さ…。

焚き火と合わせて薪の消費量、約25kg。

 

 

兄弟力を合わせて撤収。

これからも仲良くなぁ。

f:id:niwacat:20211212200122j:image

 

忘れ物、コップ(2回連続)